オバハラ

あんにょん\(^o^)/

最近、定時後の雑談で爆笑して、汗だくになるビアオンニです!!
本日はふんわりした空気をまとうkyo子さんの「秘伝のタレ」発言にKNDさんと笑いのツボにハマりまくりました笑笑

先日、ツイッターでこんな単語を目にしました。

「オバハラ」

知らないうちに加害者に?「オバハラ」しないための鉄則

https://jisin.jp/smart/serial/life/kurashi/34503

ああ、気をつけなくてはいけません。
なんてったってオバさんですから。

しかし。
まあ、バツイチですし。
まあ、独身ですし。
まあ、子供いないし。
オバハラの的になるような三重苦なんじゃないかな私はwww

ひとつだけ、気をつけようと思ったのはLINEで、返事いらないよー。と最後に入力しちゃうこと。
これも、ある程度返事きいてから、うだうだやりとりした後に、お互いやめ時わからなくてチャットみたいになった時にこれ返信しちゃうんですけどwww
でも気をつけます!!

なんか、みなさん楽しく笑顔で話してくれるけど、中には苦痛を感じている方もいるのかもしれない。本当に気をつけなくては。

CATEGORY

    0PEOPLE