私もソロ活を堪能したい。

あんにょん\(^o^)/

土曜日、日曜日と
本当に全く何もせずに自宅におりました。
天気いいなー。
暑いねー。
桜がきれいなんだよねー。
カメラの練習しにいきたいなー。
パン買いに行きたいなー。
しまパト、100均パトも行きたいねー
などと思いながらも出かけるのが面倒い。
ズボラな気持ちの方が大きいのですよ。
結局、仕事帰りにどこかへ寄るのが一番楽だと思っている私がおります。

TVerで新しいドラマ見ました!
「ソロ活女子のススメ」
最高に良いです。もう頷きしかありません。
私もソロ活大好きですし!!
第一話は、誕生日にリムジンをレンタルして、ドレスで着飾ってソロバースデーを祝うのです。
リムジンに乗って優雅にシャンパンを嗜んで、好きな曲を聴いて、景色を楽しむ。
なんか、すごく羨ましくなりました。
私もそういう優雅な誕生日を過ごしたい…!
あと、冒頭でソロ焼肉を楽しむシーンもありました。
私はまだソロ焼肉をしたことがないので、ぜひしてみたいです!
https://twitter.com/tx_solokatsu/status/1375009617743339520?s=21

CATEGORY

    0PEOPLE