島の山を切り崩し始めました(あつ森)

あんにょん\(^o^)/

あつ森の新しい島の暮らしですが
やっと、山を切り崩し始めました。
色々な素敵な島の画像を見てますが
ヨーロッパのお城みたいなのが
とっても可愛くていいなー、と思ってます。
でも!
新しく島を作り直す時に
今度はメルヘンな童話みたいな島を作りたい!
なんて思ってたんですよね。

しかし、実際やろうと思うとどこから手をつけていいのか、迷いまくりで手をつけられてなかったんですよねー。
元々の地形を生かしたいと思ってましたが、無理でした笑笑
とりあえず、ひとつ山を切り崩します。
そこに住宅街と畑を作りたいと思ってます。
果たして童話チックなメルヘンな街並みにできるのでしょうか?

案内所付近はそれこそヨーロッパのお城みたいな。
ゴージャスな風にしてみたい!

前の島は、ガツガツやってましたが
本当今回はのんびりじっくり島を開拓したいです。

みすずちゃんのこの表情を見ると、美内すずえ先生(ガラスの仮面)がモデルなのかな?と思ってしまいます。
本当はどうなんですか??

CATEGORY

    0PEOPLE