セブンイレブンの好きなアイス

あんにょん\(^o^)/

新潟まつり3日目
花火大会でしたね。
自宅にいても花火の音が聴こえてきました。
15キロほど離れているけど
結構ドンドン聴こえてきました。
すごいですよねー。

先日、久しぶりに
セブンイレブンのティラミス氷を食べました!
毎年楽しみにしているアイスです。
今サイトを見ましたらリニューアルされて
発売されたと書いてありました。

たしかに!

ココアパウダーの下に隠れているホイップクリームが

ふわっふわっ

でした…!

氷がマスカルポーネチーズ味なんですね…
なるほど。
コーヒーソースと氷のバランスがとても良くて
ペロリと食べてしまいました。

ただ、私の食べ方が下手くそなので
ココアパウダーをテーブルの上に
散らかしまくりで食べてしまいます。
なるべく零さないようにスプーンですくいたいのですが、食べたい気持ちが買ってしまって、ついがっついてしまいます。

ああ、また食べたくなってきました…!
明日買いに行こー!!

CATEGORY

    0PEOPLE