「ちひろさん」見ましたよ!

あんにょん\(^o^)/

今日もポンコツすぎて
我ながら呆れてしまいました笑笑
まだ今週の前半。
そして月末。
気を引き締めて3月も頑張りましょう!

この前の週末にNetflixで
「ちひろさん」見ましたよ!

有村架純ちゃん演じる主人公は
元風俗嬢でその過去を隠すことなく
お弁当屋さんで働いている女の子。

きっと、誰に対しても
偏見を持たずににフラットに接する
そんな女の子なんだろうなー、と
思ってたら、やはりそんな感じでしたよ。

有村架純ちゃんの
芯の強い女の子なんだけど
でもいつ消えてもおかしくないほどの
儚いのか、とっても良かったです!

ホームレスのおじさんとのやりとりは
なんかほっこりしました。
(なのでおじさんの最後はちょっとショックでした…😭)

割と何も考えずに
肩に力も入らずに
見られるのは良かったですね!

とにかく有村架純ちゃんが
可愛いくて目の癒しにもなりました!

CATEGORY

    0PEOPLE