気になるドラクエX オフライン

あんにょん\(^o^)/

眠気が来ない
と言っていた日が懐かしいです。
もう最近は毎日眠い…!!
そして、毎晩早く寝よう、と思っているのに
気付いたら1時とか…
毎晩反省ですよ、ほんとに。

ドラクエX、オフラインのソフトが発売するんですねー!
全く情報追ってないので、今更感かもしれないのですが、私はさっき知ったので、わーわー!ってなってます笑笑

オンラインの方は、もう辞めちゃったんですけど、何年かやってましたー。
悪友ちゃんと2人で始めたんですよね。
お互い忙しくなって、プレイ出来なくなったんですけど、悪友ちゃんはまだオンラインしてるかもですね。
オンラインで作ったキャラはプクリポの女の子でした。格闘家から始めたけど、結局僧侶と魔法使いが育てやすくで、メイン魔法使いでプレイしてました。懐かしいなー。

そうそう。
オフラインなら、自分のペースでプレイ出来るからやってみたいなー、と思いました。
オンラインのようにキャラクタデザインから、職種も色々選べるんでしょうか?
旅の仲間はどのキャラも知ってます!
ミッションだったかな、クエストだったかな…とにかくストーリー進めていく中で出会うキャラたちです。
プクリポ好きなのでラグアス王子は大好き。
ラグアス王子のお話、確か泣けたんだよね…。
ああ、やはりソフト予約しようかな!!笑笑

とりあえずブログの記事、予約投稿したら
公式サイトを読みにいきますね!

CATEGORY

    0PEOPLE