手帳を活用するために

あんにょん\(^o^)/

今週は3連休。
再来週は週の真ん中にお休み。
お休みは嬉しいのですが
この繁忙期にあるお休みは
地味にツライですよね。
や、でも。
お休みをちゃんとお休みするために
頑張りますよー!

去年の11月くらいに
「来年は手帳(日記)を書こう!」
と思って手帳買ったんですよね。
さらにあつ森の手帳も追加購入してるんですよね。
なのに、全然活用していない!(わかっていましたが)
スケジュールだけでなく
ダイエット記録とか
やりたいことの計画とか
そういうのをちゃんと書こう!残していこう!
なんて思ってたんですけど
まあ、書いているのは
あつ森のカブ価変動。笑

そんなわけで活用すべくため
セリアさんへシールを買いに行きました。

「ジム」とか「休み」とか「おでかけ」
みたいなスケジュールのシールがあれば
貼るだけでも活用するかな?
なんて浅はかな考えなんですけどね笑

そして買ってきたシールはこちら。

#推ししか勝たん


推し事したいよーー!
ヲタ活したいんだよーー!
という気持ちがこのシールを見て
爆発しました…!
これ貼りまくれるようになりますように!

推しくんはもちろん
SnowManさんのヲタ活もしたい…!

この3連休からは
手帳をちゃんと書き込んでみようかな。

スケジュール以外にも
まさに「推ししか勝たん」「尊い」「好きぴ」
などのシールもありました。
あと、マステ風やステンシル風も可愛い…!
シールのトレンドも進化してますね。

CATEGORY

    0PEOPLE