前髪がうるさすぎてます。

あんにょん\(^o^)/

どうにもこうによ前髪問題。
を、どうにかしたい。
そう思って
セリアさんの前髪キープなるものを買いました!

女子力高めのパッケージ


しかし。
前髪の量が少ないのか
ただ使い方が下手くそなのか
スルッと落ちちゃうんですよね。
あと、直したりしてると、どんどんボサボサになるし、静電気起きるし、ああああー!ってなりました笑笑

使えない…(私のテク不足ですが)と
他にないかと、もう少し調べたら、
同じくセリアに盛髪キープ?もあるらしいです!
この前見つけなかった!!
どうやらそちらはクリップ?ピン?がついているようです。
近いうちに買いに行きます!!

前髪、伸ばし中ですが
果たして伸ばしてみて
似合うかどうかはわからないんですよね。
いまんところ、前髪わけてみたりしてみてますが
似合ってないような気もします。
まあ、自己満足の世界なので
伸ばせるだけ伸ばしてみます!

そんな意気込んでおきながら
次の美容室で、やっぱり切ります!
ってなるかもしれませんけどね笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE