オマケは得した気持ちになります。

あんにょん\(^o^)/

一週間お疲れ様でした!
今週はシフト休があったわりに、疲れております。
地震の心配などもあるからでしょうか…?
とにかく、ウェルカム週末\(^o^)/
しっかり休みます!

コンビニでお茶を買おうとしたら、可愛いおまけ付きのがあったので買いました。
おまけっていいですよね。
幼少期もおまけ付きのお菓子をすごく欲しがってましたし。
もちろん大人になってからも、おまけ付きはやめられません。
昨日、手に入れたのはサンリオのキャラクターが描かれたケースでした。

こういうケースの使い道がないのですが、でも欲しくなる。
個人的にはキキララのが欲しいのですが、棚からペットボトルを出して探す、ということができなくて手前にあったシナモンロールとポムポムプリンをゲット。

セルフネイルとか、アクセサリー作る方は、こういう小さいケースは重宝しそうですよね。
私は旅行の時にピアスやアクセサリーを入れるのに使おうかな、と思ってます。

CATEGORY

    0PEOPLE