劇場版の「TOKYO MER」見てきました!

あんにょん\(^o^)/

見てきました。
劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』

ファーストディで見てきました。
なので、いつもより劇場が混んでいる気がしましたよ!

SixTONESのジェシーくんが出てるので
女性が多いかと勝手に思ってましたが
男性率の高さよ…!

冒頭の飛行機事故のシーンから
もうずっと、クライマックスで
フルスロットル状態で
開始5分くらいで、もう涙が溢れてきちゃったんですよ。

隣にいた男性は堪えきれず
啜り泣いておりましたよ!

とにかく、やはり感動するのは
中条あやみちゃん演じる比奈先生の
成長の凄さ…!
ドラマでは最初頼りなくて
喜多見先生と意見が対立して
頼りないシーンも多かったですよね。
ドラマでも回を重ねるごとに
比奈先生の成長っぷりがすごくて
毎週泣いてました笑

緊急時に必要な迅速な判断力。
比奈先生は最初迷いがちでしたが
もうそんな比奈先生はいませんでした。
頼もしい比奈先生でした…!

ドラマでは見られなかった
喜多見先生の恋バナ?は面白かったですね!
困ってる喜多見先生、新鮮!

ぜひ、映画を見てほしいので
内容は話しませんが

ハンカチ必須です!!
ドリンク買っていったのですが
飲む暇がないほど、泣いてました笑笑

ジェシーくんが参加してる
新しいMERで、またドラマしてほしいなー!

買う予定のなかったパンフレット。
買わずにいられませんでした…!

CATEGORY

    0PEOPLE