体温計は壊れていないと思います。

あんにょん\(^o^)/

先日、体温が意外と低い的なことをブログの記事にしました。
自分的には
いつも36.5度以上ある気持ちでいたんですけど
毎朝35度台を叩き出しています。

体温計の挟み方が悪いのかと思って
体温計の説明書を読んで
ちゃんと挟んで測りますが
どうやっても35度台が続いております笑笑

この前の体温を見た時
えー、私生きてる?
と、ちょっと考えてしまう体温だったので
写メりましたよね。

35度以下は初めて見ましたよ…!
これはますます運動頑張らないとですよね。
代謝が減っている証拠。
困ります。
代謝がんばれ…!

と、体温が低い心配をしていますが
昼間はカーーーーーーーーーーって
暑くなるんですよねー。
年齢的なものだと思いますが、一日で
暑くなったり寒くなったり忙しくて
余計に疲れている気がするんですよね。

話は変わりますが、この冬ドラマ。
ちゃんと見れてるのが少ないのですが
やはり「ミステリと言う勿れ」が
面白いですね。
菅田将暉くんのもじゃもじゃな頭が
すんごい可愛いのも良いですね。
ふふ。
電子書籍で原作の漫画を大人買いしました。
昼休みの楽しみにしています。

CATEGORY

    0PEOPLE