低糖質のチョコレート買いました。

あんにょん\(^o^)/

はなさんのブログ読みました?
ディフェンセラ…!
ディフェンセラ、効いてきた気がする
すごく気になります!!
乾燥しまくりなんで、内からケアするのがかなり響きました。
はい。
初回限定のやつ、とりあえず購入してみました。
乾燥知らずになりたい!!

出社勤務になってから、おやつ食べてないんですよ。
やはり家だと、おやつ食べたり、みかん食べたりしちゃってたんですよねー
今日はマツキヨでなくて、コンビニでみつけたロカボ®️のチョコレートを見つけました!

低糖質はもちろん、大豆パフって!
ものすごく健康的!
買わずにはいられませんでした。
こちら、他にも2種類のチョコレートがあったように見えました。
美味しかったら、その2種類を買います。
甘いもの正義ですし。
明日のおやつにします。
1袋食べても178キロカロリ。
美味しくて食べきっても安心。
しばらくロカボ®️の文字を見たら、買いたくなる病だと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE