筋トレをサボらないようにします…!

あんにょん\(^o^)/

まだ月曜日なので、終業後に
元気よくジムへ行ってきました!
ちょっと筋トレ頑張ろう、と思いまして
筋トレマシンを中心に体を動かしてきました。

先日久しぶりに筋トレした時に
いつもなら持ち上げることができる重りが
ものすっごい重たくて
筋トレ怠けてたからかなー?なんて思ってたんですよ。

今日は、ヒョイっと持ちあげることができて
あれ?なんでー、となりました。
多分、先日の重さを間違えてたんじゃないかな…
という結論になりました。
そんな、すごい重さを持っているような口ぶりですが、一番軽い重りなんですよ笑笑

でも、ちょっとサボるとやっぱりわかりますね。
重く感じるし、いつもの回数もできなかったりしますもんね。

1月は年始の長いお休みもあり
なんとなく自分を甘やかしていましたが
2月は行けるだけジムへ行こう!と思います。
やっぱり筋肉大事。
育てないと!ですね!

ちゃんとジムで履いてますよ。、

CATEGORY

    0PEOPLE