前髪問題

あんにょん\(^o^)/

なにを思ったのか
前髪を伸ばしてみたい…
という欲望が出てしまい、絶賛伸ばしかけ中でございます。
11月末に前髪をカットした以来、伸ばしてます。
まだ2ヶ月なんで、全然短いです。
しかし、微妙に目に入る位置。
すっごい鬱陶しいんですよ!

昨日、美容室へ行ったので美容師さんに
どうやって伸ばしかけを過ごせばいいのか聞いてみました。

後ろから前髪でない髪の毛を前の方へ持ってきて
前髪を絡めるように横へ流して
隠しピンを入れる。

とのことでした!

えー??
どーゆーことー??

と実際にスタイリングしてもらいながら
説明してもらったんですけど
絶対自分じゃできない動きがいっぱい笑笑

美容室から出た後、早速風に吹かれて髪の毛があちこちに。
車の中で鏡を見ながら、やってみましたが

まー、できませんよねー笑笑

帰宅してからも、前髪いじってみますが
全然わかんない。
今朝起きてからもやってみましたが
できません状態。

むしろ、ピンで留めてます!!
というスタイルの方が楽ちん笑笑

あの、留めた後に髪の毛を引き出すとか
そういう、こなれ感は難しすぎますよ!

さて月曜日からどうしようか…。

前髪の可愛いミッチェルをお迎えしたのであります。

CATEGORY

    0PEOPLE