ネトフリの垢復活させました。

あんにょん\(^o^)/

楽しみにしていたNetflixの映画が来月(日本ではもう少し後かも?)から配信開始なので
Netflixのアカウントを復活させてしまったビアオンニです。

楽しみにしている映画はこちら。

トランスフォーマーのマイケル・ベイ監督
主演はライアン・レイノルズ

どんな役なのか分かってませんが
主役の仲間の一人だと思いますが
ボヘミアンラプソディーで
ジョン・テイラーを演じた
ベン・ハーディくんが出演なのです。

予告動画がめちゃくちゃカッコいいので
今から楽しみでございます!

Netflixのアカウント復活させたので
今日はキアヌ主演の
ジョン・ウィックシリーズ2作品みました。
土曜からジョン・ウィック3が公開ですしね。
映画館で見たいので、過去作品を見てみました。

伝説の殺し屋的な存在のジョン。
そのことを知らないマフィアのボスのバカ息子が
ジョンの車を盗んで、さらに犬を殺す、というところでストーリーが怒涛のように進みました。

や、真面目に
ワンちゃんが蹴られるシーンとか
つらくて…私もジョンと同じく
あの野郎…!!!って思いましたし。

ストーリーの中に
ホテルが登場します。
とてもシックで格調高いホテル。
コンチネンタル・ホテル。
このホテル、殺し屋たちが利用するホテルで、ホテル内での仕事は禁止とか。
そういう設定がとても興味深かったです。

Netflixはとにかく作品が多いので
これから沢山みたいと思います。
話題のドラマ「Stranger things」が楽しみすぎます!

CATEGORY

    0PEOPLE