なに食べの各SNSのチェックが楽しいです。

あんにょん\(^o^)/

寒い寒いと言いながら、やはりお風呂上がりは
半袖になってハンディ扇風機で風を浴びております。
ハンディ扇風機は万年必須アイテム…!

公開が間近なので
毎日のように情報があふれている
劇場版「きのう何食べた?」

Youtubeでは、丁寧なくらし編の予告が上がってました。
ああ、いい…!丁寧なくらし、してみたい…!!
この緩やかな空気感が本当好きなんです。

Twitterでは、献立の提案。
ガツガツと、予告や宣伝のツイートや
リツイートとしている中
このほっこりとしたツイートが
めちゃくちゃ光って見えました。
本編でも「鮭とゴボウの炊き込みごはん」は
真似したいレシピでした。
あんまり料理しないんですけど
レシピ本も買ってますし、せっかくだから作ってみようかなー。
https://twitter.com/tx_nanitabe/status/1450295646133448708?s=21

Instagramにアップされていたのは、めちゃくちゃ可愛い2人の様子が…!
あああ、癒されるー。
可愛いー!

公開が本当に楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE