「封刃師」の殺陣の美しさに見惚れました。

あんにょん\(^o^)/

TVerで見たドラマ「封刃師」が面白かったです。

劇団☆新感線の中島かずきが原作・脚本を担う「封刃師」は、人の心の闇が作り出す“穢刃”と、その穢刃を封印する“封刃師”の戦いを描いた本格アクションミステリー活劇。

早乙女太一くんがダークヒーローの主役を演じているのですが、とにかく殺陣が美しくてかっこいいのです!
いま2話を配信していますが、早乙女太一くん演じるかける(すみません、漢字不明)の過去がチラッと見えました。
かなりヤバ目の過去でした。
ただの悪者をやっつけるヒーローではなく、なんか人の闇の部分も背負っていくヒーローなのかな?と思いました。

本当、殺陣のかっこよさに見惚れちゃいました!
あまりのかっこよさに1話は2回見ましたよね笑笑
殺陣の相手が佐野岳くんでしたしね!
そして、監督は「新聞記者」の藤井監督というのも素晴らしい!
映像美も最高です!

CATEGORY

    0PEOPLE