ツイッターとインスタの使い分け

あんにょん\(^o^)/

帰宅してから、先週や昨日のカフェ巡りした写真を見返してニヤニヤしているビアオンニです。

アイドル情報を追うのであれば、ツイッターが一番早いのですが、地元のお洒落なカフェを探すのであれば、ツイッターよりもインスタですね!
新しいお店の情報も、ツイッターよりもインスタの方が早い気がします。
また行きたいお店を見つけて、時間を見つけて行って、ニヨニヨしたいと思います笑笑

私の場合、アイドル情報はツイッターで得ています。フォローしてる人もみな同じアイドルのファンばかりですし。
海外の方の情報の早さも侮れません。
前はツイッターばかり見てましたが、最近はカフェ情報が見たくてずっとインスタ見ていることもあります。

あ、カフェだけじゃなくて100均パトロールもインスタは優秀ですね…!
みんな、可愛いものは見せたくなるんですよね、きっと\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE