ドラマ「ミステリと言う勿れ」面白いです。

あんにょん\(^o^)/

週末は一週間見れてないドラマを見まくると決めています。
先週、今週から始まったドラマばかりですが
中でも、菅田将暉くん主演の
「ミステリと言う勿れ」がなかなか面白いです。
菅田将暉くん演じる整(ととのう)くんが
なんともちょいウザいような役で
セリフ自体もセリフまわしもとってもおもしろいです。

こちら原作が漫画なのですが、原作の先生のお名前を見て…
「面白いに決まってますよねー」となりました!
田村由美先生です。
高校生くらいの時に「巴がゆく!」「BASARA」を読んでました。
友達が買っていたので借りて読んでましたが、本当に夢中で読んでました。
もうストーリーは覚えてないんですけど…絵が綺麗で動きもあって、話もすごく面白かったんですよね。
「ミステリと言う勿れ」のドラマが面白いので漫画も読みたくなりました!

明日の夜の3話も楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE