まなつのたいようテントウを捕まえ隊

あんにょん\(^o^)/

本日、定時後にチョコミン党座談会に参加できて有意義な時間を過ごせたとご満悦のビアオンニです。
チョコミン党ウィザップ支部、支部長ヒグッチーさん、今後もよろしくお願いします!!!

さて今日はポケ森のお話でも。
今実施中のイベント、夏らしく向日葵デザインのグッズが貰えるので張り切ってるんですけどね。
イベント後半の赤い大きなテントウムシ(まなつのたいようテントウ)の捕獲率が低すぎて、挫折しそう…!
それ以外終わってるんですよ!!!

画像を見てお分かりのように下にあるイベント進捗状況があるんですけど、このテントウムシの進捗状況の悪さ…!
水色のと同じに始まったのに全然捕獲できないし、現れない…!!

フレンドとも協力できるので、捕獲したらKSKIさんとHSDさんにもお分けしています!!
せっかくの赤いの頂いても、捕獲率の低さ…!
リーフチケを使えば確実に捕獲出来るけどそれは使いたくないのですよ…!!
月曜の14:59までのイベントなので連休中は必死にやりますね!!!!!

CATEGORY

    0PEOPLE