たまに見てます。

あんにょん\(^o^)/

Hey!Say!JUMPさんは、詳しくないですが
山田涼介くんは、顔が天才だと常々思っております。
あとケンティこと中島健人くんも顔が天才です。

そんな山田涼介くん。
みなさんご存知のことかと思いますが。
ゲームが得意なんですよね!
APEXのゲーム実況をやってますよね。
Twitterで実況やっていると気づいた時、ちょこっと見たりしてました。
顔が天才でゲームも天才って何事なんですか?

先日Twitterで見かけたこちらのツイート。

山田くんは出てこないんですけど
この実況主の、本物なの?なりすましなの?なんなの?という混乱の状況が面白すぎて、ニヤニヤして見ちゃいました!

やー、APEXはやったことないですし。
このゲームは、対人なのでしょうか?
対人は恐ろしくて無理です…!
でもプレイ動画は面白いですね!
山田くん以外のYouTuberさんのプレイ動画も普通に面白いですもんねー。
そういうの見てると、どんなものかちょこっとプレイしてみたい気持ちが出てきちゃいますよね。

とりあえずは、山田くんのプレイ動画や実況動画を楽しんでみたいと思います。

APEXに限らず、ゲームの実況動画って面白いですよねー。

CATEGORY

    0PEOPLE