スタバの新作飲みました!

あんにょん\(^o^)/

スタバの新しい生チョコのドリンクを飲みました!
寒いので温かい方を選びました。
最近アーモンドミルクラテにハマっているので
ミルクをアーモンドに変更しましたよ。
お会計はスタバのrewardのポイントが貯まってて
3回分のチケットがあるので、そちらを使ってゲットしました。

もちろん味は美味しかったです!
ホットチョコレートほど、濃厚ではないですが
でもチョコレートがすごい強くてデザート感が満載。
今日は、竹尾のシスコ・ザ・ベーカリーさんでパンを買ってきたので、そちらとスタバのドリンクをペアリングして楽しみました。

バターの香りのするパンとドリンクのチョコがすごいマッチングです。
最高。
美味しい。
なにこれ、やめられない!!

あーあー。
2日かけて食べようと思ってたパンが
あっという間になくなりました。
反省…。

でも、美味しいドリンクと美味しいパン。
とっても幸せでした。
ごちそうさまでした!

陽子さんから頂いたサプリも今日から始めました!
ありがとうございます!

CATEGORY

    0PEOPLE