アマプラで映画「記憶屋 あなたを忘れない」を見ました。、

あんにょん\(^o^)/

週末に、アマプラで
映画「記憶屋 あなたを忘れない」を見ました。
山田涼介くん主演です。

恋人が自分のことを忘れてしまったことで「記憶屋」という不思議な存在を知った主人公が、恋人の記憶を取り戻すために記憶屋の謎を追っていく。

というストーリーです。

山田涼介くんの恋人役は
蓮佛美沙子さんでした。
ちょっとびっくり…!
蓮佛美沙子さんて、ある意味年齢不詳で
もっと大人の女性の役が多いイメージだったので
大学生役というのに、驚いてしまいました。
でも、違和感はありませんでした。

さらに驚いたのが、この映画の原作は
ホラー小説ということです。
たしかに、記憶屋という都市伝説を追うところはホラーっぽいです。
映画はラブストーリーでした。

前情報なしで、これらは見終わってから
このブログ記事のために調べたんですけど。
胸糞展開が途中ありましたが
私は割とよかったとおもっています。

芳根京子ちゃん演じる幼馴染の女の子のことを考えると、すごく苦しくなるラストでした。
彼女が背負っているものが大きすぎて
そして、とっても残酷で。
報われてほしい、と願わずにはいられないです。

アマプラで見られるので
気になった方はぜひ見てくださいね!

CATEGORY

    0PEOPLE