ありがとうと沢山思った1日

あんにょん\(^o^)/

コロナのワクチン接種の1回目をしてきました。
予約の時間より20分ほど早く朱鷺メッセに着いてしまいましたが、ちゃんと時間ごとの列になるように待合の椅子が準備されていました。
そこまでも係の方が案内してくれて、安心でした。
ここの椅子で15分くらい待ったと思います。
受付の案内が開始してから、あれよあれよと進んでいき、気付いたらあっという間に終わりました。
ちゃんとシステム化されており、案内の係の人もたくさんいて、混乱もなかったです。

私、11時45分の予約だったのですが
経過観察後の次回の案内をされたのは12時5分位でした。
1時間も掛からなかったようです。早い…!
なので駐車場も無料。これはありがたい!

スムーズに終えることができたので、スタッフの皆さんにお礼を言いたいです。
最後の案内の方にしか、きちんとお礼できなくて反省しました笑笑
2回目の接種の時は、最初の案内の方から、全てお礼をしていきたいです。

さて。話は変わりまして。

そんな今日。
実は推しの配信イベントがあり
また、なんと。
推しとLINEのビデオ通話ができました。
幸せな一日でした。

推しくんがイベントでカバーした曲。
素敵でした。

CATEGORY

    0PEOPLE