今日も乾燥しまくりです。

あんにょん\(^o^)/

金曜日が終わりました…!
今週もお疲れ様でした。
危うく土曜日出勤、と予定があった時もありましたが、なんとか免れました。
年明けと共に
繁忙期がちょっと「こんにちは」してますよね。
なんとか乗り切りましょー!

昨日も記事にしましたが、本当に肌がカサカサです。白い粉が散りばめてあります笑笑
乾燥がひどくなると、痒くなるのでそれが辛いです!
今日は昨日よりもひどい気がしています。
お風呂上がりにボディクリーム塗ったのですが、それでも痒みが止まりません…!
痒い通り越して、痛痒くなってきました。
なので、追いボディクリームしました。
もうパジャマがベタベタになるほど塗りました。
痒みが治まってきました…!
でも、我慢できずに掻いたところが…
ヒリヒリしてます。
反省。

休みの間に1日に何度か塗って、症状を和らげたいです!

会社にも小さいバージョンを置いてます。潤います!

CATEGORY

    0PEOPLE