乾燥で肌がカッサカサです。

あんにょん\(^o^)/

やっと木曜日が終わりました。
今週、あと1日…!
がんばります!

やはり冬って乾燥しますよね。
空気だけじゃなくて、肌もカサカサです。
今日はお風呂入る時に服を脱いで、うわあ…ってなりました笑笑
太ももが、粉ふいてて、さらに痒くて掻いたのか…
血が滲んでる部分もありました…!
掻いた記憶がないので、無意識に掻きむしってだんでしょうね。
乾燥のカサカサ肌は痒みもひどくなりますよね。

お風呂あがりにボディクリームを塗って塗って塗りまくってますが…お風呂あがりだけじゃ足りないのかも…。
朝着替える時にもボディクリームを塗りまって乾燥を治めたいと思います。
ほんとこの冬いちばんのガッサガサの肌でした。

顔も腕らへんも、触るとガサガサカサカサしてます。ひどくならないように気をつけないとですね。

うるつやな潤ってる肌になりたいもんです!

この時計、いま会社に置いてあるんですけど、毎日乾燥マークが強調されてます…!

CATEGORY

    0PEOPLE