すぐテレビに影響されます。

あんにょん\(^o^)/

忙しい時に限って
忙しくなると

なんか新しいことを始めたくなったり
勉強を始めたくなったりしませんか?

なんなんでしょうね、この癖は笑笑

年明けに中島健人くんのファンちゃんたちが
「ケンティが食生活アドバイザー!」
と楽しそうにしてるのを
Twitterで見かけました。
ほうほう。
ユーキャンの通信講座ね!

と最初軽くスルーしてました。

んで、テレビでユーキャンの他のCMを見ました。

本田翼ちゃん可愛いのは当たり前なのですが
リンパケアを通信で学ぶことができるの!?
とすごく興味が、わきました。
自分でリンパマッサージができたら
すごく便利だよね、とは思ってました。
今までも見よう見まねでやってましたが
それが実際効いているのかわからなくて…!

いま5000円引きのキャンペーンやってるのでますます気になりました!

とりあえずもう少し考えます。
あ!
来期の目標にできるといいのかも…!?

CATEGORY

    0PEOPLE