カレーは飲み物。

あんにょん\(^o^)/

ツルハドラッグへ行ったら、レジ前にこんな飲み物がありました。

はい。購入してきたので、自宅での写真です。
見た瞬間から、もう気になって仕方ない。
ドリンクの棚にあって、まず目が合いました笑笑
うん。でも一度は通り過ぎたんですよ。
店内ふらーっと回って再びそこを通った時に
手にとって、とりあえず見る。
缶を見る。
置く。

他のものを見てたから
すっかり忘れていたのに、レジ前に鎮座してました。
あー、これはもう運命。
とりあえず私の胃袋に一度は入らないと
気が済まないやつね。

取る。
見る。
考える。
うん。
買う。

カゴにぽいっと入れてお会計です笑笑

今日はビール飲もうかと思ってたんですが
やめて、このカレーは飲み物にしました。

ご飯と合う…!
結構スパイシー。
でも辛くなくて、なんとなく
カレーうどんのスープ的な感じ。
とろみのあるスープ。

はい!美味しかったです!!!
ごちそうさまでした!

CATEGORY

    0PEOPLE