応援したくなりました。

あんにょん\(^o^)/

予定もないし、出かけたくもないし。
久しぶりにひたすら、あつ森をして過ごしていました。
まだ島クリできません笑笑
でも、お仕事の別荘作りが楽しいです…!
事務所に売ってる家具が可愛くてお仕事頑張っちゃってます。

ゲームしながらも、アマプラで
なにわ男子のドキュメンタリー番組を見てました。
アイドルのキラキラした一面しか見えていなかったので、こういう番組はずるいですね。
応援するしかないじゃん!!
って気持ちになりますよね。
やはりデビューが決まる子たちって
想像以上に、考えて苦悩してるんですね。
もちろんデビューできなかった子たちも同じですよね。
こんなとこ見たら、もう応援したくなるし、CD何枚買えばいいの??ってなります!!

ドラマで気になったからというのもありますが
久しぶりにもっと知りたいと思う気持ちが芽生えました。
あと、SnowManね!
こちらも「RIDE ON TIME」を見て勉強したいですね。

ほんと頑張ってる子たちは輝いていて眩しい!


割と冒頭でデビュー発表のシーンが出てくるんですけど、すでに涙ですよ笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE