ずっとあつ森していた日。

あんにょん\(^o^)/

あつ森。
早く島クリエーターをやりたいのに
全くストーリー進めてないので
全然出来てません。
やっと、住民を増やし始めました。
ミッチェル可愛い。
と思ってるので、お招きしたいのですが
離島ツアーでは全く出会えてません…。
もう、マイルがなくなりそうだよ…!

砂浜に家が建てられると知って
2軒ほど建ててしまいました笑笑
島クリエイターができるようになったら
色々いじりまくりたいです。
でも全然家具もレシピも覚えてないので
時間はかかりそうです。
休みの間にできることをしておきたい!

あつ森関係ないですが
ドラマの影響でSnowManとなにわ男子に
ちょっと手を出してみました笑笑

コレクター癖がつい出てしまいました。


すぐにお金払いたがるのは私の変な癖です。
アルバム聴いた感じではSnowManは曲も割と好きですよ!
あとはお薦めされたYouTubeを見て勉強しようと思います…!

CATEGORY

    0PEOPLE