ハリポタGO

あんにょん\(^o^)/

湿気ってヤバいですね。
体にまとわりつく暑さとダルさ。
ただでさえ、暑がりマン汗っかきマンやる気ないマンなのですが、全て湿気のせいにしたいてす。

さて。
ツイッターで話題になっていた
ハリポタGOをダウンロードしてみました。
魔法同盟です。
画面の見た感じは、ポケモンGOなやつです。
やはりこれは歩いたり移動しないと面白くないやつですね!
一番最初の獲物?は、ハグリットでした!
チュートリアルですが!

自宅の部屋でじっくりやるゲームではないものなので、今日はハグリット1人捕まえて終わりです。
ポケGO、続かなかった人なので、これも続かないような気もしますが…。
休みの日とか、これをきっかけに散歩とかウォーキングする癖つけようかなー?
なんて浅はかな考えを。
体力つけたいですしね!!

CATEGORY

    0PEOPLE