猫とラムちゃんとお菓子

あんにょん\(^o^)/

今日は三越の岩合さんの京都の猫展、伊勢丹のうる星やつら展に行ってきました!
本日8月18日は岩合さんご本人が三越にいらしてサイン会も行なってましたね。

京都の街並み、風景、京都の人たちと猫ちゃんの美しい写真がズラリと並んでいて壮観でした。どの猫ちゃんも可愛いし、いい表情をしていて、思わず立ち止まって見入ってしまう写真もたくさんありました。
今日は三越のアプリダウンロードで非売品のブロックメモをいただきました。会社で使います!

三越で少しお買い物してから、伊勢丹へ移動。
ビルボ側に駐車場に停めたので、やはりここですぐに伊勢丹へ移動しないのは私たちw
ビルボでランチしてアイスも食べたり笑笑
無駄に時間を過ごします。

うる星やつら展は、ラムちゃんが可愛くてたまりませんでしたね!!
AR機能を使うイベントもありましたよ。
漫画のパネルを撮るとラムちゃんが飛び出してきました!
等身大のラムちゃんのフィギュアはめちゃくちゃ可愛いですね!私より背の高いラムちゃんに感動です。
レインボータワーとラムちゃんのパネルも素敵でした!

その後は友達の買い物に付き合ってめっちゃお菓子買いました。お礼に、と私にもお菓子を…ありがとう!!

次は9月のリサラーソン展!楽しみ!

CATEGORY

    0PEOPLE