便利な知恵とか紹介してるアプリとかインスタグラマさんの閲覧が止まらない。

あんにょん\(^o^)/

残業が続くと時間の感覚がおかしくなりますよね。
帰宅してからの時間が、いつもと変わらない感じで過ごしてしまって寝るのが1時、2時が当たり前になってきました。
さすがに昨日は3時くらいまで起きてて、眠気ヤバイと思って、今朝はスタバでコーヒー買って日中過ごしてましたが、カフェイン効きすぎて、眠気がこないそんな夜を過ごしております笑笑

休憩時間や帰宅してから、アプリでお得な情報や便利な情報を見ています。
ほんとコレが時間を忘れてしまうのです。
インスタでも、そういうタグなんかを検索して色々見ています。
お洒落なお部屋はもちろんのこと、高見えのお洋服とか!100均グッズとか!
最近は猫、犬の他に、その手の情報アカウントもフォローして、ニヤニヤしています。
100均の情報は本当にありがたいですね。
使い方も目からウロコのものが多くて!
真似したいことも沢山!

あ、あと!
コスメのレビューしてくれるアカウントもありがたいですね。
高いコスメは簡単に買えませんしね。

そんなこんなで今夜も夜な夜なそういう情報を見ながら寝落ちしたいと思います。

これ真似したい。

https://www.instagram.com/p/BhfXUFlFaru/?igshid=1ijhg28rq3y48

CATEGORY

    0PEOPLE