今年初は「パラサイト 半地下の家族」

あんにょん\(^o^)/

早速Netflixで配信になった
「パラサイト 半地下の家族」を見ました。

結局映画館上映中に見に行くことはなく
今回初見です。
本編をみる前にネタバレは見ないようにレビューとか読んでみました。
「後味が悪い」という感想が多かったですね。

面白かったです。
そして、後味が悪いのも把握しました。
後半は前半と全然違って不穏な空気でしたね。
半地下の家と、セレブなお宅の映像は
なんか色味も違って見えましたね。
お庭の芝生が、まさにお金持ちの象徴に見えました。
ストーリー途中からお金持ちの旦那さんが発する「匂い」
この言葉がお父さんのラストのあの行為を導いてしまったのかな…

Netflixではモノクロバージョンも配信になってます。
立て続けに見ると、気持ちがすごく沈みそうなのですが、絶対見てみようと思います。
色で感じていた部分がどう変わって見えるのか、楽しみですね!

あ、来週?の金曜ロードショーで放送されますよね。
吹き替えが神木隆之介くんなのでそれもまた楽しみです。

CATEGORY

    0PEOPLE