うまさぎっしりスタンプラリー

あんにょん\(^o^)/

今年も楽しませていただきました
「うまさぎっしりスタンプラリー」。
スタンプ欲しさに、新潟県内を
色々観光できて、とっても楽しいんです。
もちろん、賞品ほしさもありますが
今まで興味なかったところに行けたり
新しい発見が多くて素晴らしいのです。

過去にQUOカードが2回当選しましたが
なんと今回は…

C賞が当たりました…!
ありがとうございます!!
3回目の当選なので、さすがにビックリです!
クリスマスプレゼント的な感じですね。

日本酒が当たりました!


ただ残念なことに、日本酒は苦手なのです。

ということで、そのまま父にプレゼントしました。
さて、父からのお返しはあるのでしょうか?笑笑

また来年、スタンプラリーがありましたら
もちろん参加しますよ!

本当にありがとうござました!

CATEGORY

    0PEOPLE