ランチビュッフェに行ってきました。

あんにょん\(^o^)/

4月に会ったきり会えてなかった友達と
久しぶりに会ってランチビュッフェしてきました!
クリスマスですので、友達がホテルランチを予約してくれてました。
会社の新年会か女子会で何度か利用したことのある、アートホテルさんです。
新年会で宿泊券をいただいたことのあるアートホテルさんです。
その時はありがとうごさいました…!笑笑

駅で待ち合わせしたのですが、
とにかく人が多いことに、驚きを隠せませんでした。
去年、iPhoneの電池交換でビックカメラへ行った時は、全然人がいなかったように記憶しています。
そして、スーツケースの女の子が多くて、これは何かあるな、と調べたら
SnowManのライブがあるとのことでした!
クリスマスに推しと会えるみなさんが羨ましい!
楽しんでください!!!
と心の中で応援しておりました。

あ、話が脱線しました笑笑
ランチはサラダビュッフェがついていました。
そして、メインを一人一品選んで注文するスタイルです。
価格はこのメインのだけなので、かなりお得になります。
サラダビュッフェは、サラダだけでなく
スープ、スイーツ、ドリンク、パンもあります。
食べ放題ですよ。
お得…!!

ステーキとピッツァをチョイスして
シェアして食べようということになったのですが…

味も2種類でした!


このピッツァの大きさわかります?
これで1人前…!!
かなりお腹いっぱいになりました。
本当、お得なので、たくさん食べたい方におすすめですよ!

ステーキのソースはデミグラス。美味しかった!


あと、念願の여우비さんへも行きました!
Instagramで見たトゥンカロンが可愛くて、食べたくて行ったのですが
ランチビュッフェでお腹が満腹すぎて買うの断念しました…!
また今度リベンジします笑笑
代わりに、韓国海苔買ってきました。
ここは沢山の韓国のお菓子と食材が売ってるので楽しいですね。
ほんと、また行きたいです!

なんだかんだとクリスマスを堪能しました!

ランチの後は伊勢丹まで歩いてカロリー消費。
喉乾いたので野菜ジュースを飲んで健康な気分でいました笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE