ドラマ「だから私はメイクする」を見ました!

あんにょん\(^o^)/

朝、Twitterを見たら
トレンドワードに
#だから私はメイクする
があるじゃないですか!

えー、なにー?
と思ったら昨日、ドラマが始まったんですね!
テレ東…!チェックしてませんでした!
マンガは面白かったし、気になる。

終業後。
ホントついさっき。
TVerで見ましたよ!
ああ、TVer、ありがたい…。

とーーーっても面白かったし!
あんなBAさんに出会いたい!
そして第一話の主人公の
島崎遥香さん、かわいいー!!
なりたい自分になるために、私はメイクする。
とっても素敵だと思います!
メイクもそうだけど、ネイルやお洋服も
そうですよねー!
誰かのために、ではなく
自分のためにするものですもん!

ドラマ見て元気出ましたー。
寝る前にもう一度見ようー!

それと、このドラマ。
実際に売っている化粧品が登場しますよね。
それも素晴らしい!
おばちゃんの私もワクワクするドラマでした。
来週も楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE