「今際の国のアリス」シーズン2、見終わりました!

あんにょん\(^o^)/

「今際の国のアリス」シーズン2
無事に完走しました。

最後とミラとの対決になってから
え、なにまた虚妄なイメージ見せられてる??
というのが何度か続きましたが
ハッピーエンド?になってよかったです。

その手前のスペードのキングとの対決は
これがラストなのでは?と思うほどの肉弾戦で…!
主要キャラが悉くやられていく様子は
苦しくて見るのが辛かったです。

本当に最後の最後で
このタイトルの意味が判明でしたね。
本当に今際の…でしたね。

現実に戻って
アリスとウサギが再会できたのでホッとしました。
クイナとアンも再会してほしい。
アグニとクイナも再会して一緒にいてほしいな。

原作と同じようなラストと検索したら見つけたので
続編はないのかな?
幸せな彼らをちょっと垣間見たかったなー。


ミラを演じた仲里依紗ちゃん自身が
ミラは掴みどころないとか
喋りすぎ!と言ってるの楽しいw

CATEGORY

    0PEOPLE