自撮り風

あんにょん\(^o^)/

再びあつ森生活を楽しんでいます。
この前YouTubeで自撮り風のスクショが撮れるという動画を見ました。
あー、かわいいなー!と思いまして
早速真似してみました!

1年ほどプレイしていないうちに
新しいモーションが増えてました。
その新しいモーションを使って
片手は画面から見切れる感じで
撮るのがよい、との説明でした!

どうでしょー?
可愛いですよねー!!
ちゃんと視線もカメラに向いてる感じだし
ほんと自撮りっぽい!
こういうのハマるとしばらく同じように
スクショ撮りまくるんですよね笑笑
また可愛いものが撮れたら
ブログの記事にしちゃいますね…!

https://youtu.be/zCIm_sAv6G8
こちらの動画、わかりやすくて可愛いです。
声の主も、可愛い声で癒されましたー!
他の動画もためになりそうなので、時間を作って見ようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE