値引きシール

あんにょん\(^o^)/

ホワイトデーですね!
今週は毎日チョコレートやらクッキーを
いただいております。
ありがとうございます!
しかも!!
おっささんから私の好きなヤッホーブルーイングのインドの青鬼(ビールです)をいただきました…!
ニッキーさんからはROYCE’のチョコレート。
何倍返しですか…!?
しかし、しっかりありがたくいただきました!
めっちゃ嬉しいです。
週末のお楽しみにします。
みなさま、ありがとうございました!

帰りにローソンへ寄ったら
新製品のスイーツに
30円引きのシールが貼ってあったので
迷わずカゴへ入れましたよ。
他のコンビニ(セブンとファミマさんしか知りませんが)では
割引のシールって貼りませんよね?
見たことがありません。
廃棄するのであれば
消費期限が迫っているものは
こういうシールで安く売るほうがいいですよね。
スーパーでもそうですし。
日持ちするものをたまに安売りしているのは
セブンでもファミマでも
見たことがあるかもしれません。
こういうの利用したい方なんで
シール貼ってあるの狙ってしまいます。

それに、新製品のスイーツが
30円引きなんて
得した気持ちになりますよね!
ラッキー!

CATEGORY

    0PEOPLE