ポケ森アプデしましたね!

あんにょん\(^o^)/

ポケ森、またもや新たなキャンパーが増えて、更新早いよおお!と嬉しい悲鳴のビアオンニです!

ガーデニングイベントが終わったのは月曜、そう昨日だったはず!

なのに本日、新しいキャンパーが増えました!!

新しいテントや家具を作るのに忙しくなりますね!

さすが任天堂さま、というべきなのか、このコンスタントにアップデートしてくれるシステム、素晴らしいですね。

課金をしなくても、チケットは増える仕組みもありますし。

無料で毎日こんなに楽しめてるゲームって本当に素晴らしいです!

前回のキャンパーのゴージャスシリーズはかなり好きで、今でも我がキャンプ場に囲ってるんですけど、今回のキャンパーと入れ替えしなくては、とそれはそれで楽しみ!

レイアウトもまたガラリと変えて楽しみたいです!

ではでは。

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE