最終回ラッシュ

あんにょん\(^o^)/

ドラマ「最愛」最終回のリアタイが出来なかったので、TVerで見ました。
はい。
もれなくボロ泣きでした…!
加瀬さんの事件の記憶の映像が始まった時から
涙が止まりませんでした。
守りたい人たちを守るがための行動でしたよね。
辛い…!

そんな加瀬さん演じる井浦新さんの
妄想ツイートが最高すぎました。

「アバランチ」も好きなので、グッときました。
綾野剛くんと井浦新さん。
ぜひそんなドラマで共演していただきたいです!

「アバランチ」もですが
秋ドラマが続々と最終回を迎えておりますね。
ほとんどがリアタイできてなくて
週末に見まくるんですけど
来週末は最終回ラッシュで
気持ちが追いつくのか心配です!

あと「美しい彼」
もおおおおおおーーーー!!!
清居くん、素直になれなくて…!
可愛いやつーーーーー!!笑笑

エンディングテーマのadoさんが歌うこの曲、めっちゃ清居くんなんですよ。素晴らしい!!

CATEGORY

    0PEOPLE