Apple Watch 生活の初日でした!

あんにょん\(^o^)/

おはようございます。
景色が白いですね…!
でも、ドッカーンと積もってるわけではないのでホッとしました。
まだ油断できませんが、月曜日から少し早く家から出たいと思います。

早速AppleWatchを装着して過ごしました。
腕時計があっても、帰宅したら外していたので
段々着けないことが多くなり、普段着けなくなる
というのが今までの私でした。
でも、AppleWatchは寝る時も装着してるので
お風呂と洗い物してる時以外はほぼ装着していたので、これは生活必需品になる…!
と実感しております。

1時間くらいに1回立ち上がることを
通知されるスタンドリマインダー機能が
私的には良いな、と思いました。
昨日は2回ほど促されました。
ずっと座り続けていることを予防する機能だそうです。
このタイミングで、お手洗いに行ったりしてみました。
多分、テレワークだと毎時間注意されそうですが
出社してると、意外と立ち上がることが多くて
そんな注意されないと思っています。

ジム通いから、健康に気をつけるように
意識が違ってきています。
まあ、そんな理由もあって購入したわけですけどね!

今週のアクティブエネルギーです!


iPhoneではこのアクティブエネルギーを確認する機会も増えました。
ちょっとなかなか、頑張ってると思いませんか?
自画自賛ですよ!!笑笑

これから、繁忙期にかけて
サボりがちになりそうですが
でも週2は運動を心がけていこうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE