あつ森のカップラーメン美味しかったです。

あんにょん\(^o^)/

あつ森のカップラーメンをランチで食べてみました。
カップラーメンだけだと物足りないので、からあげクンの「海鮮塩ダレ味」も追加しました。
呪術廻戦は、前回の繁忙期の週末にお風呂あがりに見た記憶があります…!
カップラーメンもシーフードですし、海鮮縛りのランチです。

この形のカップラーメンの具は少ないイメージでしたが、思ったより具がたくさんでした。
そして大きめの具でした。

蓋のウラまで可愛い…!
オーロラちゃん、たまらん!


久しぶりのカップラーメンで、美味しかったです!
からあげクンも美味しかったです!
たまにパサパサしてる時もありますが
今日はジューシーなからあげクンで当たりでした!

ダイエット中ですが、いっぱい食べたいし、美味しいの食べたいので週末は好きなもの食べてます!
がんばれ私!!

CATEGORY

    0PEOPLE