謙遜しないで感謝したら気持ちが晴れやかになりました。

あんにょん\(^o^)/

雑誌の付録が優秀すぎました。

ふっかふかのクッション!

さて、まずはどうでもいいネタ。
昨夜のことですが。
お風呂で体を洗っている時。
もう泡だらけになっている時。
「いつもよりヌルヌルじゃない?」
………
ボディソープじゃなくて
普通の髪の毛洗うシャンプーで
体を洗っていた様です……。
同じメーカーので揃えてるので
デザイン似てますけど…。
いつもより潤ってる感じでした笑笑

本題はこちら。
今日は保険屋さんとお話しする機会がありました。
さりげなく、褒めてくださるんですよね。
いつもなら
「いえいえ…」と
謙遜しちゃうところなのですが。
絶賛ポジティブシンキングでいこうぜ祭りなので
「えー!嬉しい!ありがとうございます!」と
自分を肯定的に、喜びを表現してみました。

なんか気持ちいいですね!

なので、いつもよりニコニコしちゃって
そのせいか、笑顔についても褒められて
めちゃくちゃ嬉しかったです!

個人的に嬉しかったのは
髪の毛がツヤツヤで綺麗と言われたこと!
本当に嬉しい!
昨日美容室行ったということもあり
ツヤツヤなのは自分でもわかっていました!笑笑

もっともっと自分を褒めて認めようと思いました!

CATEGORY

    0PEOPLE