眠気と闘いながら記事を書いたので文章おかしいですね!

あんにょん\(^o^)/

さ!む!い!
ですね!笑笑
寒いんですけど、暑がりと年齢的なアレもあって
時々カーーーッと暑くなるんですよね。
汗が止まらなくなるし。
なので、寒いと言いつつ、机の上の扇風機を稼働します。
周りのみなさんに扇風機の風がご迷惑をかけていないか心配です!

あつ森、12時間遅くしてプレイするの
控えめに言っても最高でした。
寝る前に、午前と午後の株価チェックができます!
とても良いですね!
最高です。
眠気に勝てず、プレイ時間も一日20分程度ですがそれでも楽しくプレイできてますよ!

タクミライフの仕事も楽しいのですが
毎日いけてません!
別荘にしか売ってない家具も色々あって
それもコンプしたくなりますよね。
仕事自体はすごい時間かかかりますが、やりがいはありますよね。
また週末になったらたくさんプレイします!

CATEGORY

    0PEOPLE