掃除しなくては

あんにょん\(^o^)/

掃除ができない人なんです。
とりあえず散らかして、また重ねて元に戻す。
最悪なやつです。
今度の3連休の時に
真面目に
本当に
絶対
いらないものはどうにかしたいです。

そんなわけで
ヲタグッズや
もう見なくてもいいかな
と思うようなDVDのボックスとか
売りに出そうと思います。

メルカリ

とか考えましたが
それこそ、マメではないので
やりとりとか、梱包とか
多分できません。
買うことはできても売り手にはなれない。
そんな感じですよ。

某中古グッズを取り扱うショップが
事前にネットで買取価格の見積もりをしてくれて
売るものは後日店頭に持ち込む
というシステムのところがありました。

査定中の待ち時間が少なくて
見積もりしてもらってから
売るかどうか決めて店頭に持ち込む。
良いですね。
店頭で査定されたのを聞いてからやっばりやめる、とか言い出しにくいですしね笑

いくつか見積もりをお願いしてみました。
高くなくてもちゃんと売れるといいなー。


VIVANT、放送ですね!
黒須が裏切り者という考察を見ました。
桃李くんヲタとしては黒須は乃木さんを
裏切るなんてことはないと信じたいです。
あーでも裏切り者の黒須も見たい…!
楽しみすぎる。

CATEGORY

    0PEOPLE