3回の罠

あんにょん\(^o^)/

Apple Storeのペイディのシステムはヤバいですね。
AmazonやQoo10でも利用したことありますが、大きな買い物はしてませんでした。
3回払いは…危険ですよね…。

本当に危険なんです…!

危険…!


はっ…!!
笑笑笑笑笑笑

ダイエット中だし、ジムのマシンと連携できるし。
と言い訳言いながらポチったんですよ…!
色々体のことに気を使う年齢ですし
そう思うと安い買い物…!ですよね!!!

まだ使い方がよくわかってないのですけど
今週末にある程度はマスターしたいです。
そして今日から…!というより今から…!
装着しますよ!

CMでやってる血中酸素濃度を早速測りました。
数字見てもよくわかんないですけど、特になにも言われないので大丈夫なんだと思います。
脈拍はわかりました。落ち着いてました!

よーし!
支払いのために、繁忙期頑張るぞー!笑笑

実は着せ替えのバンドも楽天で購入していました…!

CATEGORY

    0PEOPLE