恋は雨上がりのように

あんにょん\(^o^)/

今日は先週、スカパーで録画していた映画の
「恋は雨上がりのように」を見ました。
恋は雨上がりのように|日本映画専門チャンネル

はい。小松菜奈ちゃんです。
ほっっっんと可愛い…!!
演技もうまい…!!
好き!!

女子高生(小松菜奈ちゃん)がバイト先の店長(大泉洋さん)に恋する歳の差恋愛キュンなお話かと思ってましたが、なかなか深かったです。

もちろん青春なストーリーもありましたが
バツイチ子持ちの中年男性の青春もありました。
恋愛、というより
夢を追いかける姿がとてもキラキラ。

怪我をしてから走ることを諦めようとしてるあきら。
年齢を理由に小説を書くことを諦めようとして諦められない店長。

結局、恋ではなく友情な感じのラストでしたが
とても爽やかな風が吹いてくる映画でした。

あきらの陸上部の友人に清野菜名ちゃんが出てまして、こちらも爽やか!
二人で朝練、ストレッチの映像はもう可愛いし爽やかだし、ずっと見ていたい映像でした。
あきらが制服で走る姿もかっこよくて、これまたずっと見ていたい。

脇役に、松本穂香ちゃんや磯村勇斗くん。
磯村くんのちょい悪コックがこれまた悔しいくらいイケメン…!って感じでした!
松本穂香ちゃんもバイト友達で可愛かったです。

なんかね、夢を追いかけるって素敵だなあ、と思いました。夢があるって素晴らしいと思いました。

日本映画専門チャンネルサイトより

CATEGORY

    0PEOPLE