結構、カヌレ好きです。

あんにょん\(^o^)/

新潟にカヌレ専門店ができたと
Instagramで知りましたが、
緊急事態宣言中だったこともあり、
買いにいくことがありませんでした。

お店のInstagramのストーリーで
東新潟のイオンに期間限定で出店していると知り
早速買いにいってきました!
たくさん種類があって迷いましたよね!

プレーン
塩キャラメル
ピスタチオ
の3種類書いました。

写真はありません笑笑
すぐ食べちゃいましたから!

floのカヌレも好きでよく買うのですが
(アイキャッチのお写真はfloのカヌレ。いつぞやの朝カヌレ)
こちらのカヌレは少々小ぶり。
しかし、濃厚な味わいで満足でした。
まあ、3つともすぐにペロリでしたけどね。

私的には塩キャラメルが好きかな!
甘いとしょっぱいのコラボは最強ですよね。
他の種類も食べたいので
今度はお店の方へ行ってみたいと思います。

お店のInstagramもとってもおしゃれですよ!

CATEGORY

    0PEOPLE